忍者ブログ

カジ旅マニア

カジ旅ファンです。カジ旅の入金出金やボーナス、ライブカジノのテーブルリミットなどを書いています。

カジ旅 登録方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジ旅 登録方法


カジ旅の登録方法(パソコンバージョン)です。

大体3分程度でサクッと終わるので楽ですよ!



まずはこちらよりカジ旅公式サイトにアクセスします。


次にTOP右上にある登録をクリックします。



ユーザー名とメアドとパスワードを記入し、続けるをクリックします。



続いて氏名をローマ字で記入し、誕生日と住所(ローマ字)で記入してください。



画面を下にスクロールして、郵便番号と都道府県(ローマ字)を記入します。
利用規約にも✓をいれて、続けるをクリックします。



携帯電話の番号を最初の0をのぞいて記入します。



携帯電話に送られてきたコードを記入して、アカウントの有効化をクリックします。



以上で完了です!

カジ旅は最難関の一つと言われているマルタライセンスを取得しているので、個人情報は厳正に管理されます。

ここで間違った情報を記入するとあとから出金ができない!などのトラブルが発生するので、正しい情報を書くようにしてくださいね。


↓↓登録は3分!カジ旅公式サイトをチェック↓↓
パソコンでの登録方法はこちら / スマホでの登録方法はこちら
PR

コメント

プロフィール

HN:
カジ旅マニア
性別:
非公開